プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が膣内射精障害です。

付き合って半年になる彼氏がいますが、1度も射精をしたことがありません。

私は25歳、彼は29歳です。
お互い一人暮らしで休日が土日なので、毎週末お互いの家やホテルに泊まり週1〜2回セックスしています。
しかし毎回彼がイケず、お互い疲れてきたタイミングで終わってしまいます。

長い文章ですが、本気で今悩んでいるので是非第三者目線で皆さんに助言いただけると嬉しいです。


私は人並みに恋愛をしてきたつもりですが、射精をしない人とお付き合いをしたのは初めてなので、彼とのセックスに不満と将来の不安を感じ、半年間ずっとモヤモヤしています。

彼自身今まで独り身期間が長く、オナニーばかりしていたので、彼女が出来てもセックスの仕方があまりわからなくて、過去の彼女でも射精が出来なかったらしいのです。

ただ勃起だけは凄く、私が触れたりキスをするだけでずっと勃っています。
イケなくても、ふにゃふにゃになることもなくずっとギンギンです。
なので、毎回セックスの挿入時間は30分
〜1時間で、それ以上になる時もあります。

膣内でイケないだけではなく、私が手コキをしたり、私の前で彼がオナニーをしてくれましたが、それでも射精できず、彼曰く「1人だとすぐ射精するのに〇〇ちゃんの前だと緊張する…」とのことで、膣内射精はおろか、彼の射精"自体"を見たことがありません。

彼とセックスをした最初の頃は、私に魅力がないのだろうか…アソコがゆるいのだろうか…と、今以上に不安を感じていましたが、勃起の持続具合から私に対して性的興奮ができない等の理由ではないことや、毎回彼が「本当に気持ちいい」、「むしろ〇〇ちゃん中がキツ過ぎる」と言うので、そのあたりの不安は徐々に薄れていきました。

ただ結果、射精していないので毎回気を遣ってくれてるのかなと思う瞬間がいまだにあります。

彼は私との結婚を視野に入れているそうなのですが、私は彼氏・旦那に求める条件が「価値観が同じなこと」と「性の一致」なので、今の彼とのセックスは「性の不一致」と感じています。

このまま射精無しの性生活を送るのでは、いくら言葉で私を褒めてくれたとしても段々と女性としての自信がなくなりますし、仮に結婚したとしても子作りの際に支障をきたします。

上記の懸念から一度性の不一致について、彼に私の考えを伝えて、その上で射精しなくても気にしない女性と付き合ったほうがいいのでは無いかと別れを提案したのですが、彼から泣きながら離れたくないと言われ、射精できるようになると宣言されました。

でも実際どうやって膣内射精障害を改善するのか具体案は無く、雰囲気に流されてしまい、そのままお付き合いを継続することになりました。

その後も、膣障改善としての対策案は基本私から彼に共有していて、彼自身から何か対策案を言うことが無いので、その点についてもモヤモヤしています。

例えば、彼は独り身期間が長かったので1週間のオナニー回数が多く、暇な時にオナニーをしたり、安眠手段としてオナニーをしたりと、毎日のオナニーを習慣化していたそうです。

遅漏や膣障の場合、1週間以上のオナ禁が効果的だと紹介されている記事を読んだので、彼と話し合ってまずは1週間オナ禁をしてセックスをしましたが、むしろ我慢していた分ギンギンに勃ち過ぎて痛いと言い、結局射精には至りませんでした。

この一度だけオナ禁をしただけなので、私としてはまだ何度かオナ禁をしてみてセックスをしてみたいのですが、彼的に日常からオナニーを失くすのが辛いのか、彼からオナ禁をすると言ってくれることは一度もないです。

膣障を治したいと言いながら、効果的な手段として紹介されていることをせず、普段の会話でも「〇日前にオナニーをした」、「〇〇系のAVが良かった」など、オナニー事情を話してくるので、本当に治したいのか?私ばかり必死で馬鹿みたいだなと思う瞬間があります。

これが普通に射精する彼氏であれば、オナニーもAV鑑賞もどうぞ、ご自由に。と思う派なのですが(私もオナニーするしAVも観るので)、彼から改善したいという気持ちがあまり見えないので、一度本気で治したいのか問いたいのですが、あまりプレッシャーをかけ過ぎても逆効果だと思い、聞けずにいます。

射精しないことを除けば、趣味や価値観も同じで優しく包容力があり、私には勿体ない素敵な男性だと思うのですが、このままお付き合いをしていていいのか…射精するためにはどうすればいいのか…と、どうしても考えてしまいます。

考え過ぎてしまい、私自身彼に射精をさせたいのか、別れたいのか分からなくなってくるのですが、私自身彼のことが好きなのと、改善に対しての積極性は見えませんが彼自身も射精できなくて悩んでいるので、一旦は射精できるように2人で頑張りたいと考えてます。

長くなってしまい恐縮ですが、以上のことから皆さんに意見を伺いたいのは下記2点です。

①どうすれば彼が射精をするのか
過去に同じような状況を経験した方や客観的に私たちの状況をみて感じることなど

②膣障改善のための私のスタンス
対策案を出さない彼を問いただして良いのか、私は改善に積極的のままでいいのか、放って置いたほうが良いのかなど

念のため、遅漏・膣障改善のために彼と取り組んだことを下記に記載します。
前述の内容と合わせて、ぜひ皆さんからご意見いただけますと幸いです。



・オナニー方法の見直し
ネットや本などで膣内射精障害について調べると大半は、正しいオナニー方法ができていないことが挙げられています。
しかし、彼から普段のオナニー方法について聞いたり、実際にオナニーをしているところを見せて貰いましたが、そこまで特別なオナニーをしているとは感じませんでした。
ただ少しグリップが強いのかな?と感じたので、彼はTENGAを使用するのが好きらしいのですが、膣障であることを自覚してからは膣障用のトレーニングTENGAに切り替えてオナニーをしているそうです。

・1週間オナ禁
オナニー方法は比較的正常でしたが、彼の1週間のオナニー回数が多いので、彼と話し合ってまずは1週間オナニーを我慢してセックスをしましたが、むしろ我慢していた分ギンギンに勃ち過ぎて痛いと言い、射精には至りませんでした。

・ゴム無しでセックス
遅漏や膣内射精障害の場合、ゴムがあると余計イキ辛くなるという話を聞き、私がピルを飲み毎回生でセックスをしています。
彼曰く最初は、イケそうな兆候があるらしいのですが、結局いまだに射精に至ったことはありません。

・彼好みの下着を着ける
男性は視覚的に性的興奮をすると聞き、彼の好きなタイプの下着を着てセックスしました。
毎回喜んでくれるものの、こちらも射精には至っていません。

・セックス中の声や反応を大きくする
セックス中の反応で興奮すると彼がいうので、彼とセックスする時は声を我慢せずに素で反応しています(私自身感じやすいので反応が大きいです)。
そのせいか常に勃起はしていますが、射精には至ってません。

・プレッシャーをかけないような雰囲気作り
射精することについて色々考えたり提案を持ちかけてますが、普段は会話に出しません。
AVの話やオナニーの話を聞いても笑って話を聞き、射精がなくても気持ちいい、幸せだと彼に伝えています。
たまに射精できないことに対して彼が落ち込んでいる時に私から改善の提案を出します。
彼にセックスを苦痛に感じで欲しくなくて、そうした雰囲気作りを心掛けていますが、私の気にしていない素ぶりが逆に彼の改善に対する積極性を失わせているのかな…と考えてしまう時もあります。

A 回答 (4件)

まず、「射精をエッチのゴールにしない」ことを2人で共有するのが大切です。

男の人はすごく繊細なので、質問文にもありますが射精に義務感覚えてしまうとかなりイキづらくなります。エッチの時は「2人で愛撫しあったり挿入感楽しければオーケー」くらいの気持ちをお互いもつといいでしょう。

それを大前提に。

①どうすれば彼が射精をするのか
愛撫は基本ゆっくりでいいです。とにかく会話をよくするよーにして、彼が興奮しそうな言葉をかけてあげてください。
挿入後も激しく動く必要はほとんどありません。あくまで彼がイキそうになったときに激しくするくらいで。
大切なのは彼の性癖に刺さるようなシチュエーションやコスプレ、言葉遣いや行為です。
それをするためにも、買ってるAVなどは全部共有しておくのがベストです。
私事ですがアダルトものを買うアカウントを彼氏と共有していて、それによって彼がどんなものが好きかを把握しやすくなってます。そういう手もあります。


②膣障改善のための私のスタンス
いちおう、中にローションをこっそり塗っておく手はあります。なぜ「こっそり」かというと、相手に精神的プレッシャーを与えないためです。

ただ、それより何よりあなたがやるべきことは「ちゃんと自分がそのエッチで気持ちよくなってることをアピールする」ことです。気持ちいいフリまですることはしなくていいですが、気持ちよかったらしっかり彼に伝えてあげてください。

彼氏さんの射精如何に気を取られてそこに一生懸命になってしまうと、それもやっぱり男の人は負担になってしまいます。

女の私たちからすれば嘘みたいに思うかもしれませんが、男の人はエッチにおいて女の側が気持ちよくなってさえいればけっこう満足してくれます。つまり、女の満足してる姿が男の人の精神的プレッシャーをかなり減らすことができるみたいです。


またまた私事ですが、私たちもあなた方と同じことで困っている時期がありました。振り返ってみると、当時は彼の射精のことにばかり気をとられていて私自身エッチが気持ちいいとか楽しいとかがおざなりになっていました。私がよくイクようになってから、彼のそれはやがて治ってふつーに中でイクことができるようになりました。

精神的なアドバイスばかりになってしまい、すみません。ただ、経験者としてはどうしてもメンタルケアに重きがあるような気がするのでこのように書かせていただきました。

あまり悩みすぎず、2人で同じ壁に立ち向かうことに楽しさを感じながら日々お過ごしできるような状態になれることを祈ってます。そうなればきっと、そのうち良い方向に向かうことでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。
いただいた内容を読んで、本当にその通りだと思いました。

セックスにおいて射精がゴールという認識が常にあったので、射精しない彼への不満が募るばかりで好きな人とセックスをする楽しさや快楽を忘れていました。
最近はセックス中「どうせ今回もイケないだろう…」というネガティブかつ彼を蔑むような感情が生まれ始めて自己嫌悪になっていたので、貴方様の回答を読んで冷静になれました。

"2人で同じ壁に立ち向かうことに楽しさを感じながら日々を過ごす"
素敵ですね。彼となら楽しめそうな気がします。
貴方様のおかげで前向きな気持ちになれました。回答いただいたテクニックも実践して、彼と2人で楽しくエッチしていきます。

お礼日時:2023/01/27 23:40

シコらせなきゃいい。


そんだけ。
溜まればいきますよ。
2、3年かけるつもりで
長いスパンで考えて下さい。
    • good
    • 0

射精ができないのは、子供も作りずらいから将来を考えるのは不安ではあるかと思います。


とりあえず、ゴムつけてる最中に出ちゃう早漏もいるので、どちらがよいのかという究極の選択かもですね。

男性が自分で射精してくれるという女心もわかります。
承認欲求満たされますよね?

まずは彼に風俗で遊んでもらう
あなたの前だと緊張するなら、プロにお任せしてみるとか

もしかしたら彼の性癖がアブノーマルなのかもしれません。
屋外、人前、複数などあなたが許容できる範囲で試してみるのもありかと。

あなた自身の性欲のらもやもやは
こんな人に相談して解消してもらってください
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

彼がイケず、お互い疲れてきたタイミングで終わってしまいます


アソコがゆるい
今の彼とのセックスは「性の不一致」
射精できないことに対して彼が落ち込んでいる

これ全て悩み過ぎと思います。
射精快感がすべてのオスならば確かにあなたの思う通りでしょうね。

No.1様のご意見に賛成です。

稀に、彼女の為に上質なSEXをして尽くしてあげたいって思う男性はなるべく逝かない人です。
女性と出会う前から射精をメインにせず、持続を心がけ、女性の快感が来るようにと長くいかない様に練習している人もいますし、
馬鹿な私の様に、チンコをガサガサの物で石鹸付けて綺麗にとゴシゴシし過ぎてしまった者もいます。

おかげで私は5時間は逝きません。
私の彼女も一時は気にしていました。
でも、私自身は、彼女の開花を最優先したかったし、不感症の彼女を名器にしたかったんです。

それを話して、彼女は気にしないで、私を味わってくれるようになりました。
おかげで彼女は、いつの間にか逝き狂い、稀にですが私を1時間で逝かせる事が出来る程の名器になりました。
彼女はまだまだ進化を続けています。

あなたが悩んでいる事は、女性が悩む事ではないと思うんです。
締まる名器になるのを男性が手伝うと考えてください。
男性が女性を何度も繰り返し頂点に導く事で女性は締りの名器となり、更には、内部が動くほどになって行きます。
本能で、精子を出させ、吸い取る事で妊娠する機能が、本当に動き出したって事だと思うんです。

ここまでなるには、男性が早漏では意味が有りません。
このまま長いSEXを楽しめばいい事かと思います。

ただし、あなたが逝けるまでは、個人差ではありますが結構時間がかかりますし、最初の逝きと年月が経ってからの逝きは質が違って来る・・・
快感レべルがまるで、違って来るようです。

世間一般40代になってから妻が変わったってのがそれでしょうか?
結婚後何年かかったのでしょう??

SEXが長い時間可能な方の場合、開花が早まる気がします。
ただし、結合時間が長い為に、No.1様ご指摘の様にローションは必須かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています