アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3男子です。
僕は中2の時にに一人の女子生徒に悪口、嫌がらせ、陰口の伝染。を受けていたのが理由に
女性恐怖症になりました。
女子と話すときにも目を見て話せない。
自分から一人でいる女子に話し掛けづらいし
悪い視線を感じます、上手く話せないです。
中2の時は、軽い不登校で吐き気まで催してました。クラスでも仲良かった女子にも
自分から話し掛けられないのを理由に
周りに人がいるときに話し掛けてしまい
嫌悪感を与えたらしくこの病気を治したくなりました。今では僕が少し気になっている
異性(Sさん)しかこの病気のことをわかってくれません。いつでも話を聞く!。と言っているのです。それと、Sさんは卒業旅行に「エキスポの観覧車2人で乗りたいね!」とか言ってるのに
多分無理そうです。。
また荷が重くなり不登校になりそうです。
早めに治したいですが、もう治すのは無理ですか?

A 回答 (3件)

>僕は中2の時にに一人の女子生徒に悪口、嫌がらせ、陰口の伝染。

を受けていた

あなたがこの女の子を超えた時に、本当の意味で女性恐怖症は消えます。
もうすぐ受験ですがその子より良い高校に行けそうですか?
高校がムリだったら、今度は大学、次は就職、資格、そして良い結婚をめざしてずっと追い落とすまで頑張りましょう。

どうせそんな女の子は黒い気持を抱えた子ですから、そんな子に負けないで!
早くその子を超えて「な~んだ、馬鹿め!」と心の中で馬鹿にしたら良いけど、その頃にはもうその子を哀れだと思うだけになります。本当の意味で恐怖症など消えているのです。だってあなたがずっと上になったんだから。

解ってくれるSさんには話を訊いて貰っていいです。
でも延々とじゃなく、「早くあんな子を追い越してバカにしたい」と言ってあなたの強さも見せましょう。
エキスポの観覧車がムリでもその子ならきっと解って励ましてくれます。
    • good
    • 1

まずは自分の母で練習してください!

    • good
    • 0

無理くないわ、簡単よ。


恐怖症ってのはね、貴男の心の中に「乗り越えられない壁」と
言う潜在意識があるからなのよ。
それを乗り越える為には、意識でなくリアルな経験で苦手意識
を自信で上書きすればいいのよ。
だからね、“ガツンと一発” かましてやれば、観覧車どころか、
大好きなSさんには乗り放題になれるわよ。
只ね、心のスイッチを入れるのは誰でもない君自身なの。そこは
勇気を振り絞り、清水の舞台から飛び降りたつもりでガツ~ンと
かましておやりなさい。
ホントよ!!
「女性恐怖症を治したい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!