プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

博多でシングルマザーが元彼にメッタ刺しにされた現場にはたくさんの飲み物とお花が供えられています

普通は飲み物よりお花を供えてあげるイメージがあるんですが、なぜ飲み物ばかりなんですか?

「博多でシングルマザーが元彼にメッタ刺しに」の質問画像

A 回答 (3件)

質問の答えではありませんが、これ 一体だれが始末するのか?


田舎道に枯れた花が一塊になっているのを見たことあります。
正式な献花台があれば別ですが、こんな道端に捨てて行って、後はし~らない!って、 そんな無責任に頭に来ます。
自分だったら、お参りした後持って帰ります。  失礼しました。
    • good
    • 0

そうです。



心の中でそっと黙祷する。

これで良いです。

自己満足のために献花するのは半人と変わりませんよ。

祈りなら黙祷でいいのです。

お茶なんかで成仏出来る訳ないでしょう。

どうせなら酒じゃないか?古人の好きな物では?

こんな周りのことも相手のことも何も考えない適当な献花は迷惑でしかありません。

僕が家族ならムカつきますね。

ダイエット中かってくらいカロリーのない飲料で溢れています。

いろはす2リットルは流石にやめてやれよって思います。
    • good
    • 0

邪魔ですからね、お茶も邪魔ですよ。



こんな迷惑はやめた方が良いですね

献花台の設置を申請し、ちゃんとしないと。

勝手にやるのは迷惑行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに献花台を置いたほうがいいですねこの量なら。

博多駅前という事ですから人通りが多いのでこれだけの飲み物を置くのは通行人にも影響が出ますね。

お礼日時:2023/01/28 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!