dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女子のお尻を叩く スパンキングで興奮します 妻は嫌がりますがこれってヤバいですか?みなさんはそんな嗜好はありませんか?

A 回答 (8件)

叩かれてる時は脳みそが機能してないのでわかりません、、、


ピストンのが締まる気がします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりバックで入れられて大きいお尻叩かれるのですか?

お礼日時:2023/02/01 01:15

叩かれると痛いと気持ちいいしか考えられなくなり余裕がなくなって


すごく気持ちよくなります◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむ.むさんは気持ちよくなるんだ アソコも締まりますか?

お礼日時:2023/01/31 01:44

俺も同じです。

 叩いたら、締まり方変わるのかな?

あと、俺は逆に女にパチンと叩かれても興奮して、勃起要因になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー 叩いて○○○コもよく締まります バシっと大きい尻叩いて

お礼日時:2023/01/29 22:33

ありません(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無い?

お礼日時:2023/01/29 22:31

少しでもヤバい性癖の持ち主は、全て犯罪者予備軍ですね。


 貴方の名前が全国ニュースで報道される日も近いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバいですかー(><)

お礼日時:2023/01/29 22:30

みんなやっていることですよ。

バックで挿入し肉付きのよいお尻を叩くのは興奮しますねえ。それから両腕を下向きになっている乳房にまわし鷲掴みしながら突き立てますよね。みんなやってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー たまらない 鷲掴みも

お礼日時:2023/01/29 22:30

狩猟民族っポイ感じがする。


サドっ毛かもしれない。
鞭とか拘束とかも好きだと危険度が増すかも。

まあ 変態の一種だろうけど 別に問題はない。
人間色々いていい。
誰かや何かを不幸にしない限り 好きなのだから仕方がないだろう。

女房が我慢できずに別れを切り出すか 「まあこれもいいか」と受け入れるかが勝負だな。
いろいろ囁いたりアフターに気を配った理が重要だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サドっ毛ありありです 妻はマゾっ毛ゼロです(><)

お礼日時:2023/01/29 22:29

ん~


スイッチ入ったら目が据わっちゃった・・・・
なんて感じなら やばいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバいですか(^^)

お礼日時:2023/01/29 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています