アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーカーのmとLサイズですがこんなに違うんですね。
今の流行りでは大きい方がいいんですかね。大きすぎて太腿にまでかかるのですが

「パーカーのmとLサイズですがこんなに違う」の質問画像

A 回答 (1件)

質問主が男か女なのかでも回答は変わってきますが、基本的にオーバーサイズはスタイルが良い人じゃないと着映えしないので(例えば男性なら細マッチョな人、女性なら胸が大きくて手足が細い人)Lサイズの服を着るかどうかは質問主の体型と相談ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!