プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(両思い)の家のポストに三回目手紙を入れるのはありですか?それとも、しつこいですか?

A 回答 (6件)

これまで2回の手紙には何と言ってたんですか?


全く何も言ってこないのなら、やめた方いいでしょうね。

それより、両想いなら直接聞けばいいじゃないですか。
    • good
    • 2

怖いかも。


ホントに両想いなら家まで来たなら声かければいいのになんでまた手紙?
って思うかも。
    • good
    • 1

両思いならいいと思います


相手も知っているんでしょ
貴方の名前は書いてありますよね
相手の名前も
でないと不審物として親が中を見ます
ポストに無断で入れるのはよくないから切手を貼って郵便ポストに出してください
    • good
    • 1

私も学生時代に、片想いしていた方の家のポストに手紙を入れてみようか考えた事がありましたが、切手が貼ってない状態だと、相手側からしたら、直接、家に来たんだなと考えるだろうし、警戒されそうなので私はできませんでした(^_^;)


もし住所がわかってれば、郵便で送ると思います。
    • good
    • 1

過去2回の反応がないのであればダメもとで3回目もやってみてはいかがでしょうか?ただし、玉砕覚悟です。

。。
    • good
    • 1

一回ごとに返信があれば問題ないと思いますが


三回立て続けだと嫌われちゃうから止めておきましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!