dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活の最終面接のときに、隣の受験者が話している最中に私がわざとでっかい音のおならをし、私が隣の人をガン見して引いてるフリをすれば、面接官はその隣の人がでっかい音のおならをしたんだと思い込んでくれて、その上他の受験者たちも動揺してくれて、結果私が内定をもらうことができるでしょうか?

A 回答 (3件)

喜劇としては面白いですが、現実はもっと違う結果になると思いますよ。


ていうか、すぐバレますから。
    • good
    • 0

いい加減こういう質問をやめたらどうですか。

仮の話か脳内の話か知りませんがいつもこんなことばっかり話してたら別のことを考えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

その、タイミングで、おならが出るかが



問題です

オナラ出ないなら

あなたの計画は遂行されないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!