プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に動画を見ていて、途中でミスで他の動画に変わってしまったので、元に戻そうと思ってもその動画がなくなっていました。今まで見れていた動画も、まだ見ていない動画も一気に消えて、なぜかすこしの動画だけ残ってました。2年前の動画なので、消されたというのは無いと思います。どうすれば戻せそうですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

申立てがあったとしても、たくさんの動画が(50個くらい?)一気に削除されることはあるのですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/02 23:46

A 回答 (2件)

動画がまだ存在しているのであれば検索することで見つけることは通常可能です。

YouTubeには限定公開(URLを知っている人から見ることのできない設定)という機能もあるので、その場合は検索にはヒットしません。

>申立てがあったとしても、たくさんの動画が(50個くらい?)一気に削除されることはあるのですか?

可能性はゼロではありませんが、よほど悪質でない限りあまり考えられないです。
    • 0

何年前の動画だって申し立てがあったり投稿者の意向で消えることはありますよ。

他人が投稿した動画ならば、投稿者に連絡を取って確認とお願いするしかないでしょうね。
この回答への補足あり
    • 0