プロが教えるわが家の防犯対策術!

【見るだけ厳禁!】
Twitterが凍結されました。
私は何も悪いことしてないです。発達障害っていうのを理由に誰か通報して凍結させたに決まってます!
それと同性婚認証のツイートしただけです。
他にも凍結された方、いますか?

A 回答 (3件)

私のアカウントも永久凍結されてしまいました。

現在、他にもたくさんの方のTwitterアカウントが凍結しているみたいです。
凍結されていても他の方のツイートやトレンドは見れるので、「凍結条件」で調べるとすでにたくさんの方が情報を発信されているので、いずれのどれかに該当しているか確認してみるとよいかと思います。
あとはTwitterに直接問い合わせて見てください。定型文とかも調べると出てきますよ。
お互いこの状況を一刻でも早く改善できるとよいですね。
    • 0

補足です!あまり同じような文を何回も送るとAIの自動送信だと認識されるみたいなので気をつけてください!

• 0

人種差別的なことをtweet すると、すぐに報告されるのかどうかはわかりませんが、すぐ凍結されます。

特に白人をバカにしたことを言うとダメです。日常的な催しについて宗教について、よく考えてからtweet 宜しくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしてないもん!昨日までは使えていました!
ちゃんと文を読んでから投稿してください!、あ、文読めませんか?w