アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手を束縛しようとして相手が言うことを聞かないと機嫌が悪くなり無視
嫉妬したら機嫌が悪くなり無視、
無視するくせに、相手が何も愛情表現したり連絡しないで楽しんでると更に機嫌が悪くなる男、
それはモラハラですよね?

A 回答 (2件)

それはモラハラのような行動の一例です。

相手を束縛しようとすることや、相手の愛情や連絡に対しての嫉妬など、相手を制御しようとする行動はモラハラに当てはまります。また、相手が言うことを聞かないと機嫌が悪くなり、相手を無視することも、モラハラに該当する可能性があります。
    • good
    • 0

モラハラです。


俺でも付き合わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!