dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のように前がものすごく中途半端に見えるのですが、これって正解なんですか?
ちゃんとした呼び名があるんでしょうか?

「綾瀬はるかのユニクロのCMで」の質問画像

A 回答 (3件)

数年前から「前だけイン」という着こなしが流行っています。


個人的にはあまり好きではありませんが…。
https://www.lettuce.co.jp/feature/contents_list/ …
https://pierrotshop.jp/blog/archives/5014
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/05 16:13

?なにが中途半端に見えているのかわからない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ回答しなくていいから。

お礼日時:2023/02/05 16:13

たしかタックパンツと言っていたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/05 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!