アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16週のエコー写真です。
小さくてわかりにくいですが、おまたのエコー写真になります。
この写真からだと、性別はどちらだと思いますか?
先生は18週を越えないと教える気はないみたいで、教えてくれませんでした。
なんとなくでいいので、回答してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!

「エコー 性別判定」の質問画像

A 回答 (2件)

初めまして^^息子妊娠した時のおまたに似てるような気がするので男の子のような気がします^_^間違っていたらすいません。

おまたの中心部にある影が息子妊娠中のエコ写真に少しにてて★
こちらは男の子とわかった時のやつです。
少しでもご参考になれば幸いです
「エコー 性別判定」の回答画像2
    • good
    • 1

えー。

難しいですね。ばかなんで専門の人(?)来ないと分かんないかもです……ネットとかで判別方法あるんですかね。楽しみにするのも良いと思いますよ(役立つですみません)「どっちなんだろう、男の子だったら〜」みたいな。質問者さんの子供健康に産まれてきますように。✧︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています