プロが教えるわが家の防犯対策術!

 男性の皆さん、普段、ちんちんはどのように収納されてますか?
 No.445897の質問やその回答では自然に下向きになるって方が多いようですが、ぼくはそのようになりません。小便をしたらその都度下向きに収納しないといけませんが、普通にパンツを上げれば上向きになりませんか?下着は少しきつめのスポーツ用のボクサーブリーフをはいてます。トランクスなど、ゆるめの下着だと下向きに収納してもすぐに上向きになってしまいます。これはもしかしたらちんちんの付き方にも関係してるんでしょうがね。
 実は小学生のときにに普通の人より早いと思うのですが、ちんちんが大きくなってきまして、小学校の体操パンツがぴったりとしたものだったもので、もっこりしてしまい、少しいじめられたことから、下向きにすれば少しでもそれが抑えられるということに気づき、それ以来のくせになっています。それで今でも下向きでないと気持ちが悪いのです。
 確かに、下向きにしてて、普段の状態ならほぼ問題はないのですが、やっぱり半立ち以上な状態になると歩きにくいことがあるのも事実です。
 同じような経験、状況の方はいませんか?また、上に書いたようなトイレで小便が終わって下向きに収めるのにゴソゴソやってたら横からとか見てて変でしょうか?
 皆さんの意見をお聞かせいただきたいのです。些細なことかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いろいろだと思いますが、ビキニとかはいている人って、結構上向きにしている方多くないですか。

スポーツクラブなんかで着替える時に、そう感じます。でも、私は下向きです。トランクスとか、ボクサーでは、下向きなにります。ってか、私のは小さいので、大きい人は上向きかな、と思っていました。
スーツのひととかって、やっぱり下向きになっている人がほとんどではないですか。そんなように見えますが。
やっぱり「つきかた」だと思います。脱いだときに結構たっているようになっている人もいけば、下向きの人もいるじゃないですか。それによってどのようにパンツに納めたらよいか、落ち着く入れ方になると思うのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 そうですよね。結局、落ち着く入れ方に収納すればいい話なんですがね。
 ぼくもスポーツクラブに通っていまして、他の人たちと着替える機会がありますが、確かに上向きで収納してるっぽい人が多いですね。まあ、じっと観察してるわけではないですがね。スポーツクラブの会員ってボクサーやブリーフ派の人が多いと思うので、何だかわかりますね。そのような状況で、どうみても下向きにしてるなあ、ってわかるってどうですかね?たぶん、ぼくは質問にも書いたとおり、ボクサーをはいててぴったりくるものなので、見た目で収まり具合がわかると思うのですが、他人から見たらどう思うものなのでしょうか?別にどうも思わないですかね。
 確かに、トランクスをはいて、スラックスをはいたら下向きになってるかもしれませんね。でもぼくはトランクスをはいた状態の下向きはいやなんですよね。何となくわかってもらえませんかね。中途半端というか・・・。
 ご指摘のように「つきかた」によるのでしょうね。ぼくだって、当初は立っていないのに半立ちのような状態でしたが、下向き収納してるうちに普段から下向きになったような気がします。気のせいかもしれませんが。

お礼日時:2005/04/17 20:49

 私も上向きです。



下向きって、グッッニャア~と曲げて入れてるんですか?お肌によくないよーな気が(^^;

 将来、正常にSEXしたいんだったら上向きで収めるよーに習慣づけておかないと、泣きをみますよ。
    • good
    • 0

 私はビキニブリーフを穿いていますので上向きにしています。

当然前閉じなのでおしっこはゴムを押し下げてしますから、上向きでないとしにくいと思います。ただ朝勃起したときはパンツとしては小さすぎるためか先が出てしまうこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています