プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛嬌のある普通の人

美人だけど愛嬌のない人
どちらがモテる?

A 回答 (5件)

「愛嬌のある普通の人」でしょう。



男は度胸、女は愛嬌と言います。

愛嬌のない美人というのは、男で言えば度胸のないイケメンです。
情けないにもほどがあるでしょう。

これを下の人のように「わからない」というのは無能すぎます。
    • good
    • 0

考えるまでもなく、比べるまでもなく、愛嬌のある普通の人です。

美人というのは飾りではダメです。又、美人の評価は人によって違いがあります。その点、愛嬌のある普通の人に対する評価は、人による評価は、そんなに違いがありません。
    • good
    • 0

知りません。


前者でもモテる人、モテない人ピンキリだし
後者でもモテる人、モテない人ピンキリです。

人間は0か100か、白か黒かでは推し量れません。
スマホばっかり見てないで、もう少し現実を知りましょう。
    • good
    • 1

愛嬌のある普通の人です

    • good
    • 3

愛嬌のある人だと思いますよ。

一緒にいて楽しいから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています