アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
容姿が、愛嬌がない(笑顔が少ない)美人と、美人じゃないけど愛嬌がある顔
①付き合うならどちらがいいですか?
②結婚するならどちらがいいですか?
③セフレのような体だけの関係ならどちらがいいですか?
④友達になるならどちらがいいですか?
※可愛いというのは性格や仕草ではなく容姿のことです。

質問者からの補足コメント

  • 出来ましたら理由も添えてよろしくお願いいたします。

      補足日時:2020/11/17 23:11

A 回答 (4件)

回答します、中学男子3年生です。


1、愛嬌ある方
2、愛嬌ある方
3、(まだ、そーゆの作れないからわかんなーい!)
4、愛嬌ある方

〜理由〜
1と2と4、美人でも笑顔がないとそっけない家庭になりそうだからです。
   笑顔だとっせしやすいです!
    • good
    • 2

私的には①は両方、②も両方、③は愛嬌、④も愛嬌ですね。


少なくともモデルじゃあるまいし冷たい美人はお断りです。話しても会話が成り立たないしつまらないでしょ。お高い人はご免です。親切で明るくて思いやりがあって楽しい人がいいですね。顔が良ければなお良しってとこですね。
    • good
    • 1

2番以外は、美人(^-^)



美人って成ろうと思ってもなれないから(^O^)


こんな回答で、怒られないかな~(・∀・)
    • good
    • 1

くだらない質問ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!