アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したいんですが。数年前に息子の供養をお寺で行いました。すると、ロウソクの火が一本消えました。お寺の中で、当然無風でした。住職のかたも不思議そうにしてました。何か意味があるんでしょうか?ネットで調べても出てません

A 回答 (4件)

修行中でございます。


修行が終わることはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/15 18:49

息子さんがそこに来ていることを教えてくれたと思います。



ありがとう
驚かしてゴメンね

と言っています。
また時々行ってあげてください。
行けなくても時々思い出してあげてください。

住職さんはわかっておられると思いますが、信じてもらえそうもないので、不思議そうな顔をするしかなかったのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう回答が欲しかったんで嬉しいです!霊感あるかたですか?

お礼日時:2023/02/15 10:23

その様な事案全てが息子に関係があるわけではありません。



無風自体も計測器で測った訳では無いのでしょう?

ただの気のせいかと。

霊感があるなら霊と会話が夢の中で出来ると三木住職が言っていた場合もあります。

YouTubeに出ている三木大雲 M君の話を検索してみて下さい。

亡くなった息子さんに依存や執着するのではなく供養する気持ちが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/09 20:47

たぶん、、、ないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/09 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!