dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのえっちが5分しかもちません
26歳です
彼女は気持ちかった、今日はちょっと長かったね等
言ってくれるのですがいずれ振られそうで不安です

普段は皮を被っていて、勃起すると皮の余りがなくなります
手術しようとしても切る皮がない?
彼女の顔、スタイル、声がかわいすぎて我慢できません
トレーニングしたり、ゴムを厚くしたがあまり変わらず

何かいい方法はありますか??

A 回答 (4件)

26歳ですか。

復帰するのも早いでしょ。2回目以降はさすがに、5分じゃ終わらないでしょ。だからする前に、一人で一回出しておくことでしょうね。2回目は長持ちするはず。
    • good
    • 0

自分の棒主体の考えをやめては。



手や、彼女がOKならば口、あるいは道具、でも色々楽しみ方はあります。

自分の棒は忘れて、彼女を楽しませるのがメイン、ぐらいに考えておけば良い。彼女が楽しめれば好意も続く。

自分の棒を使うなということではない、棒がサブ、手や道具がメイン。
    • good
    • 0

彼女が不満ある様なら努力すればよいかな~って感じです。



5分なら普通だと思いますよ。
早漏って相手の不満から来るので、5分が丁度良いならそのままで。
自分がもう少し楽しみたいなら、挿入前に色々前戯・愛撫したらよいと思う。

手術は止めといた方が良いかな~。
現状問題無くSEX出来るならリスクの方がデカいです。

色々な早漏グッズは気休めでしか無いからお金の無駄です。
買わない様に・・・射精時間は長くならないです。

結局はどれだけ彼女が好きで、その思う気持ちがSEXに込めるかで決まると思う。
たぶん、彼女は気にしていないと思いますよ。
そうじゃ無ければ、浮気など他の男性に抱かれて行きます。
その時は、体の相性が悪かったんだな~って思うしか無いです。


私も5分待たないですが、特に嫌われたりしませんね~。
それ所か、結婚出来ましたから5分とか関係無いと思う。
ベットでの愛し方で真剣に向き合うし、楽しませる。
そして自分が満足している事。
自分が満足すれば、彼女も満足出来るのですよ。
彼女自身が私の体で射精してくれるって事実が嬉しいのですよ。
気持ち良く射精してくれる事が女性として嬉しいと思う。
    • good
    • 0

果てるまでの時間が5分でしょう?疲れなくていいと思いますよ。

なかなかいけないと永遠と動き続けるので疲れます。早い時間で気持ちよく完了できるのなら素晴らしいのではないでしょうか?自分の感じる前に手や口で十分に感じさせてあげればよろしいかと思います。
可愛いのだったら尚更です。楽しませてあげましょう。自分が果てるのはそれからで十分ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています