プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との性行為について質問です。
もうかなりの回数彼女と性行為をしているのですが、一度もいかせてあげられたことがありません。
自分も彼女もお互い初めての相手です。
前戯でも、クリでもいかせてあげられたことはありません。
彼女曰く、オナニーはしたことない。クンニと手マンは気持ちいい。挿入は奥が気持ちいいと言ってくれています。
果たしていかせてあげられていないのに本当に気持ちいいのでしょうか。また、行為後はシーツにシミができるくらい濡れてはいます。

A 回答 (6件)

奥が気持ちいい と 言ってますから 



もっと時間を かけてみて下さい 

行くまでの時間が長い女性だと思います
    • good
    • 0

彼女に愛液が出て居るならその内、感じますし、結婚後、約1年経ってから気持ち良く、行く事が出来た夫婦も居ますよ。

    • good
    • 0

嘘で気持ちいいと言ってるだけです!


そんなこともわからないからイカせられないのです!
    • good
    • 1

「性」の勉強したことないでしょ。


あなたも彼女も。
数冊本をしっかり読んで勉強しませんか。
    • good
    • 0

女性は必ずしもsexでオーガズムは得られません。


少しは知識を持ちましょう。

そうでないと、その内に嫌われますよ。
    • good
    • 0

彼女がイクには、貴方のちんこが固くないとダメです。

固い陰茎でクリをこすると彼女はイクと思います。ちんこは太さや長さじゃなくて固さですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています