アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女です。
付き合って4年の彼氏がいます。
彼は性的な行為にかなり奥手で、本当に最近までキスはおろか手繋ぎやハグも滅多にしませんでした。
もちろん本番行為なんて1度もありませんでした。
今ではよく耐えてたなと思いますが、それでも良いと思ってましたし、今でもまあそう思います。
結果的には、先月ついにその時が来て、今までしなかった分を取り戻すかのように何度もするようになりました。今までの経験では考えられない程、ほぼ毎晩、長時間、かなりの回数体を重ねる日々を過ごしています。
それ自体は全く問題ないのですが、お互い果てるまでした後、必ず追い打ちをかけるように一方的に何度も責められます。何度いっても、いってる最中もピストンを辞めない、手マンやクンニをする、永遠におもちゃを当てられるとか。私が限界を迎えるまで続きます。それも別に問題は無いんですけど、一方的にしたがるので困ってます。お互い果てるまでの間は私にもフェラなど求めてくるのに、一方的に責める時間になると何故か私にはさせてくれなくなります。その理由が分からないんですけど何も教えてくれません。普段の会話で言うのはなんか違う気がするので、行為中の雰囲気に任せてそれとなく私もしたいって伝えても、今の○○(私)にそんな元気無いでしょ?とかそんな事しか言われません。
くそ激甘ボイス(私の性癖)で言われるのでそれ以上私も言えなくなっちゃって、結局されるがままです。
一方的に責めるのって楽しいんでしょうか?私は気持ちいいし嬉しいけど、彼はどういう気持ちでしてるんだろう?って時々思います。自分もして欲しいって思わないのでしょうか?私が一方的に責める立場になったら分かるのかな、とか思ったり。まあその立場になれないから困ってるんですけど…笑
半分惚気みたくなりましたね。
あんまり同じような人は居ないだろうと思って書いてたので、こういう理由じゃない?みたいな適当な返答でもあれば喜びます。

A 回答 (7件)

こんにちは。


若い男は性欲旺盛です。
大好きな女なら、何度も求めて、出なくなるまで頑張る事もあります。
特に、今までそのような行為が無く、出来るようになると、毎日、繰り返す
ようになります。
>お互い果てるまでの間は私にもフェラなど求めてくるのに、一方的に責
 める時間になると何故か私にはさせてくれなくなります。その理由が分
 からないんですけど何も教えてくれません。
→たぶん、その日はもう、出ないのです。
 いくら性欲の強い男でも限界はあります。
 毎日何回も出していると、もう、その日は出なくなります
 (勃起しても出ない事があります、つまり、空っぽなのです)
 よって、男へのサービスは無しにして、貴女を攻め立てるのです。
>一方的に責めるのって楽しいんでしょうか?私は気持ちいいし嬉しいけ
 ど、彼はどういう気持ちでしてるんだろう?って時々思います。
→SEXにおいて、男は2つの楽しみがあります。
 1つは射精すること:これは万人共通です。
 2つ目は女をイカせること:征服欲の強い男に多い。
 貴女の彼は、貴女が可愛くてしょうがない。
 自分が射精しなくとも、貴女が喜んでいる姿を見るのが楽しいのです。
 対策
 彼の攻めるに任せて何度もイキましょう。
 できるだけド派手に、精魂つきるまでイキましょう。
 その姿を見るだけで彼は幸せなのです。

男は賢者タイムと言って、射精すると、女体に無反応になる時間(期間)が
あります。普通、その間は女から離れて休息に当てます。
この時間は相手に慣れたり、歳をとると長くなります。
ただ、一部の男はこの時間は非常に短く、すぐに、再戦してくる者も居ます。
貴女の彼は絶倫です。しかし、この甘い期間も長くは続かないでしょう。
恋人同士が狂ったように相手を求めるのは、僅かな期間です。
今の貴方がたは甘い最良の期間、かつ、彼は絶倫です。
この短い期間を大いに楽しみましょう。
お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

搾り取られるなんて表現も聞きますけど、本当に空っぽになるんですね。
確かに、出ないのなら自分から一方的にしたいと思うかも。
時々腕を押えたり、拘束とまではいかないけど軽く縛ったりするので、実は征服欲が強いのかもしれませんね。

今はお互いが満足するまで求め合って楽しみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/24 23:06

嬉しいんですよ。

待ちに待った幸せな時間を堪能しているんですよ♪
あなたは?大丈夫か?2人あっての幸せな時間。体調に気をつけて楽しんでくださいませ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今までしなかった分私もすごく嬉しい気持ちなので、相手もそう感じてくれてるんですかね。
私はタフな方なので今は思いのままに楽しみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/24 23:07

単にその男は、自己中なだけです。


相手のことを思慮できないばかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今は、体が痛くなったり局部が擦れたりする前に辞めてくれるので(そこまで体力が持たないのもありますが)考えてくれているのかな?と思っています。普段もそうですが、とにかく尽くしたいのだろうと思っています。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/24 23:05

彼は遅れて来た青春を謳歌してるんだなw性癖はドS気持ちいいからってそのままにしてたらエスカレートする恐れもあるからある程度のとこでSTOPはかけるのがいいでしょう。

あなたが喜ぶから彼はやってる部分もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普段はちゃん呼びなんですけど、行為中は呼び捨てになる事が多いし、思い返せば言葉遣いも普段とは違う気がするので、実はSって言うのは確かにな〜と思いました。
今のところ物凄くキツいことは無いので様子みてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/24 23:04

貴女が一方的にやられても気持ち良いのならこのまま彼のやりたいsexと考えて彼にやりたい放題させるのが思いやりです。



私も貴女の様な彼女が欲しいですね…(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私自身は責められるのは好きなので、彼のしたいようにさせてあげようと思います。
今度また、たまには私にもさせてって伝えてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/24 23:04

???


性癖は、人それぞれです。
それが好きなだけとか言えません。

男性は、どちらかと言うと視覚か刺激を受けます。
AV見てシコれるのもそう言う理由もあるでしょう。よがるのが見て興奮する性癖だと思います。

ま、やり過ぎる人、そうでない人の加減具合はあるでしょうけどね。。。
ちなみに経験の少ない人は、自分勝手なセックスをしがちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私を見て興奮してくれてるのなら嬉しいことです。
まだ知らない性癖を持っているのかもと思うとわくわくしますね。
これからお互いの事をしっかり知って行きたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/24 23:03

なんか、幸せそうでほっこりするなぁあ笑



男性からすると、気持ちよくなってもらいたいという気持ちが強いと思います。
楽しいのもあると思いますけど笑

彼女が責められて幸せそうな顔してくれているのが男性にとって幸せだと思います笑多分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今までしてこなかった分、今すごく幸せです。

普段から尽くしてくれるタイプなので、気持ちよくなってほしいって思ってくれてるんだ、と思っておきます笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/24 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!