プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平仮名で「のんの」はキラキラネームですか?
私は今まで全く気にしていなかったしもはや気に入ってたのですが大学でできた友達に キラキラネームだね と言われてから気にしています。

A 回答 (7件)

「のんの」はアイヌ語で「花」という意味だそうです。


ただしイタリア語では「おじいさん」なので
人に何か言われたら
アイヌ語の方で説明しましょう。
カワイイ名前だと思います。
    • good
    • 1

ファッション雑誌、または神様(のんのん)みたいですね。

    • good
    • 0

キラキラネーム、DQNネーム、確かにそれらに分類される印象はあります。

    • good
    • 2

こんにちは、



「のんの」の読みは「のんの」ですか?
というか、「実は顔文字」ということはないですよね?

実は読みが「のんの」ではない、あるいは「実は顔文字」なんて
事ならば間違いなくキラキラネームでしょう。

名付け親も「のんの」と呼んでいて、ふさわしい名付け理由があ
るなら、変わった名前ではあると思いますが、ひらがなの柔らか
さを持つ立派な名前だと思いますよ。
    • good
    • 1

インパクトは薄いですがキラキラネームです。



さらに、あだ名みたいです。
    • good
    • 1

他と被らないし可愛いと思いますけどね!  キラキラネームだのDQNネームだのなんだのと人の名前を馬鹿にしてる奴らが性格悪いだけなの

で気にする必要はありませんよ!
    • good
    • 1

キラキラというよりDQNです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!