プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVしてきた元彼がよりを戻そうとしつこいです。
俺だって言い分あんねんのに、お前が一方的に文句言うて別れるのもどうかと思う
多分私が優柔不断だというところだと思います
連絡した方がいいですか?

A 回答 (5件)

よりを戻したいなら連絡した方がいいと思います。


それが嫌なら、放置をお勧めします。
    • good
    • 0

あんたは俺なの?私なの?二重人格なんですか?

    • good
    • 0

きっぱり別れ話をして優柔不断ではないところを見せましょう。

そうすれば彼の態度も変わるかもね。
    • good
    • 1

自制心のないマザコンクソ暴力男なんて即ブロックですね。



それでも、追いかけて来て気味が良いのならそこから考えればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

殺されます。



逃げてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A