プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事に誘ってくれる男性がおり、たまに会っています。
初めの頃は、山田さん、いやいやタコ姫さん、普段なんて呼ばれてるの?なんて言いながら、
LINE時にもタコ姫さんと呼んでいましたが、私が相手を絶対苗字で呼ぶため、相手も私を山田さんと呼ぶようになりました。ところがそれで落ち着いたと思っていても、実際会って食事しているとタコ姫さんと呼んできます。

会っている時だけ、名前で呼ぶのってなぜ?

A 回答 (1件)

意味はないと思います。


呼び慣れておられるのでは・・。

私もネット上でやりとする仲間と実際に会った時には名前を知ってても、ニックネームやIDで呼ぶことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく会ってるなら、その方が楽しいですしね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!