dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今はカーゴパンツが流行りなのかのう?おすすめのメーカーとからあるかのう?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    UNIQLO見てみるのじゃ。ありがとうなのじゃ。

      補足日時:2023/02/12 18:53
  • ワシはファッションに疎いのじゃが、スラックスはどうなのかのう?

      補足日時:2023/02/14 17:12

A 回答 (3件)

カーゴパンツがそこまで流行なんて聞かないです。

20年以上前は女性も含め多く取り入れられていたアイテムですが、その後は全く見ないほど流行遅れになったわけではないものの、人気は低空飛行のままです。
ポケットの多さでパンツのシルエットが崩れ易い上にどうしてもムサ苦しく見えがちなので、流行真っ只中の時以外は敬遠されがちなように思います。あなたが着こなしのセンスに自信が無いなら、避けた方がいいアイテムかもしれません。ポケットの少ないすっきりしたチノをお奨めします。
ただトレンドから外れてだいぶ長いのがむしろ、いつ再流行になってもおかしくないというのもありますけどね。
    • good
    • 0

困った時の


UNIQLO頼み。

ですねッ!
    • good
    • 1

UNIQLOですッ!



とにかく
UNIQLOですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!