プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性の悩みではないのですが、場所が性器なのでこちらにしました。
性器に入れ墨を入れているという噂のある友人がいるんです。
昔のドラマで、チンピラにからまれたとき、マジックで何か描いた性器をちらっと見せて恐れ入らせる、というシーンがありました。そのくらい痛いものらしいです。
私が入れる予定はなくて、好奇心だけで質問したいのですが、

性器に入れ墨って、かなり珍しいですか? やっぱり一目置かれたりするんですか?
入れるときって、痛みのあまり勃起したままの状態なんでしょうか。それから、縮んだときもそれなりに見られるような絵柄を工夫して掘るんでしょうか。
彫る前と後で、性交の感覚に違いが出るもんでしょうか。
変な話だけど、性器のものも、レーザーや外科手術で消すことってできますか。

以上、もし知っている人がいたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんにちは、性器には彫っていませんが和彫りを入れている♀です。



「性器に刺青」はけっこう珍しいと思いますよ。「性器の周りに刺青」ならたまに見かけますけどね。女性が陰毛をつるつるに剃って、性器を口に見たてて般若を彫るとか、太股に巻き付いた蛇が性器めがけてクワッと牙をむいてるとか。内股に薔薇なんかもよくありますね。
マゾ的な意味合いで彫っている趣味人もおられます。「BMT SEIICHI」で検索してみてください。(注:かなり強烈な画像です。削除対象になっちゃうかな?^^;個人的にはある意味芸術的領域(?)かと思いますが)

性器とはちょっと違いますが、名人と名高い某彫り師さんの著書に、「刺青マニアの怪物老人」の話がありまして、この方は歯茎や肛門の中にまで彫っているそうです。「全然痛くない、元気が出る」と言って、半年だか一年忘れた頃にまた彫ってくれと電話が来る、彫り師も恐れ入るスーパーおじいさんだそうです(笑)。

それから、和彫りと洋彫りについて誤解されておられる方が多いですが、彫り方(手彫り、機械彫り)の違いではなく正しくは絵柄、つまりその筋の方などがしょっている伝統的な和柄=和彫り、薔薇やイーグル等西洋的絵柄=洋彫り、です。ですので、巷でよく言われている「和彫りの方が痛い」というのは間違いです^^通常は突くスピードの速い機械彫りの方が痛い場合が多いですが、それも彫る場所と彫られる人の耐久性によって全然変わります。筋彫りはまあだいたいどの個所でもだいぶ痛いですね。私は背中と両腕~肋骨にかけて、あと腰に入れていますが、骨が直に当たる部分はかなり痛かったです。性器なんかはもう恐ろしくて想像するだに鳥肌が立ちますね~^^;勃起なんかしてる余裕ないと思いますよ~。

刺青除去については、性器云々に限らず「綺麗さっぱり、跡形もなく消す」ことは不可能です。レーザーに反応する色としない色があって、前者は、色は消えたけど刺青の形に痕が残ります。後者の場合はお尻などから皮膚を移植します。上下逆さまに移植して、そこだけ体毛が逆向きに生えたなんて笑えない話(嘘かホントか分かりませんが)も昔聞いたことがありますが^^;
まあ、刺青自体がまだまだアンダーグラウンドなものですし、更に性器だと相当マニアックな領域に行っちゃうので、そっちジャンルの人は後悔して消す・・なんて発想はそもそもないかと思いますよ。人体改造マニアの世界はディープですから。男性器を裂くとか、指を切断するとか、とんでもない方々がいらっしゃいますからねえ^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやーこんなに詳しく教えていただけるとは。
感激。ありがとうございます。
ちょっと緊張しますが、検索してみます。
しかし、すごい世界ですね。からだ中、どこにでも入れられるんですかね。歯茎なんて、絶食しないといけないだろうに(腫れるんでしょ)。
聞いてるだけで痛くなってきましたw 軟弱もんなんで。

お礼日時:2005/04/17 23:13

No2です



他の方の回答に笑ってしまいました。

さて、友達の彼の「忍」ですが
私の友達との会話でも彼女が「しのぶ」説が出ました(笑)

友達が言うにはや〇ざだったらしいのですが、
それでも笑ってしまいます。
痛いのを我慢した「忍耐」の忍だと思うのですが・・

一番困ったのは実物を目の前にした
友達だと思います。
だって・・・・その場で笑いをこらえるなんて
私には無理です。
絶対に吹きだしてしまいそう・・

で、質問の答えですが
「一目置かれる」事は無いと思います。
いや・・違う意味では一目置いてしまうかな・・(笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

や○ざさん相手に笑う? 簀巻きにして運河に投げ込まれるんじゃあw
我慢したのは痛みじゃないと思うけどな~。そうだとすると、あまりにもバカバカしすぎるw
女性の目にはあんましいいものには見えないってことですね。
かわいそうなや○ざさんやな。
答えてもらってありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 18:29

はぁ、こんなネタで良かったら幾らでもあるんですけど…



>手の甲も痛そうですね。掌とどっちだろう?

掌です。 指先をちょっと紙で切っても痛いでしょ。 それと同じで甲側より裏側(ややこしい言い方)の方が、神経が過敏なのか多いのか知りませんが痛いらしいです。 身体も常に裏側(内股とか)が痛いという事です。 ちなみにくすぐったがりは痛みには強いとか…

おちんちんに「忍」も笑いましたが漢字の刺青についてのネタ
外国では漢字を刺青で入れるのが大流行り。 腕や胸にね。
「力」とか「愛」、二文字で「龍虎」や「鬼神」、四文字で「弱肉強食」などを見た事があります。
ところが意味が分からないからトンチンカンな漢字も多い。
「変」とか「米」ならまだ良い方で「短小」とか「馬鹿」とか入れられ、後で意味を知って泣いてる人も多いのです。 アメリカでわざと変な意味入れる彫師がいたらしい。

ちなみに私が見た中で悲惨だったのは「糞」
これってグレィトって意味だってなと笑う外人さんに、意味を教えてあげたら無言で真っ青になってました。 そりゃ一生うんこ背負って生きるなんて… 悲惨です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてどーも、ありがとうございます。
たまにスーパーで変な漢字のTシャツ見かけることありますね、シャツならいいけど入れ墨は消すの大変らしいからなあ。でも外人さんの入れ墨って和彫りと違ってレーザーで簡単に消せるのかな。なんて知ったかぶりしちゃいました。すみません。
くすぐったがりが痛みに強いというのは人体の不思議ですね。

お礼日時:2005/04/17 18:16

私の友人(女)から聞いた話しなのですが・・



彼にフェラをしようと思い
おちんちんを見たら、「忍」と
入れ墨がしてあったそうです。

もちろんみんなの笑い話になってますよ(笑)

私も(笑いの)ネタで使わせてもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷぷっ、やっぱ笑っちゃうね。
痛かっただろうにな~、あわれな奴やな。何を考えてそんなものを、、、。
「忍」じゃなくて何なら笑われなかったんだろう?
いや、もしかしたら「しのぶ」ってオンナの名前かも。
楽しい話を、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 18:04

知人に彫師がいますが、そんな場所に彫ってくれと言われるのは嫌なものらしいですよ。

 だって縮んだ状態では彫りにくいので、手でぐっと引っ張り皮を伸ばした状態で彫らないといけないんですから。

>性器に入れ墨って、かなり珍しいですか? やっぱり一目置かれたりするんですか?

外国の人は割といるようですが日本人で顔とか性器に刺青いれるのは珍しいでしょうね。 でも恐れ入ったりはされません。 
そんなもの出しても笑われるだけです。
痛さで言うなら皮膚の薄い場所、頭ですとか首筋や掌の方が痛いと思います。

性交に何ら変わりはありません。 そんなところに入れる人が珍しいのに、それを消した人も少なく完全に消えるかどうか分かりません。

まぁ、一つ笑い話は聞いた事があります。
SEX前は勃起した性器に「蜘蛛」の刺青があって、惚れ直した女がいたそうです。 ところが事が終わってそのものを見ると…
蜘蛛はどう見てもダニかシラミしか見えなかったそうです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。
なるほどね。依頼があったら嫌でも彫らないといけないだろうし(断るの、こわいですよね)、彫り師さんもたいへんですね。
手の甲も痛そうですね。掌とどっちだろう?
蜘蛛の話、大笑いさせてもらいました。

お礼日時:2005/04/17 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています