プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の元カノがすごいメンヘラだったみたいで、今でもトラウマらしいのですが、自分もメンヘラ気質だけど彼氏のことは支えてあげたいです。そこで、彼氏にしてはいけないことはありますか??

A 回答 (4件)

悪口を言われないように気をつけるとか


(そう言う人は付き合っている間でも不満があれば周りへ言う可能性がある)
    • good
    • 1

依存しない。

求めすぎない。期待しないこと。
    • good
    • 1

メンヘラ女子は、《精神的に不安定で 周囲を振り回すので 依存も高い》から彼の気持ちを振り回さず肯定感を貴女さまが出せる様に、重さを出さなければ良い!



何を彼が嫌うのか知っておくと良いわよ☆
    • good
    • 1

プラベートに介入


それだけは絶対にだめ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!