アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が元カノと繋がってて、相手から連絡来たって言ってたんだけど、気になってこっそり元カノにDMして聞いたら、私から送ったのではない、相手から来たと言って、スクショまで送られてきました。
この内容ってどっちから送ったんだと思います?
相手の子はメンヘラです

「彼氏が元カノと繋がってて、相手から連絡来」の質問画像

A 回答 (3件)

これだけでどちらが先に送ったかは分かりませんし、わかるはずがないのです。

    • good
    • 0

気になってフォローしたとか寂しかったとか彼氏からですね。



ギルティー!
    • good
    • 0

「どっちが先か」は問題じゃないです。



「繋がってること」が問題です。

もうダメだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!