アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけメンヘラの彼氏って彼氏の方もメンヘラのパターンが多いですよね??

A 回答 (2件)

2種類いる気がします。


二人ともメンヘラ
もう一つは、よしよしして常にフォローしてあげる面倒見のいい人

でも、後者はメンヘラが直ってくれないと疲弊して離れていくことが多いなぁ…^^;
なんだかんだで続いてるのは両方ともメンヘラの方。
ただ、メンヘラも拗ねモード爆裂してる時期と、落ち着いてる時期があるから、二人で爆発されると周りでみてても手が付けられないしよく付き合ってるよなと思うことはある…
    • good
    • 1

だいたいそう思います。


判断能力が低いアホか、自己肯定感が低い共依存パターンか、どっちか。
君子危うきに近寄らず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!