dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴミの削減に貢献したい!という理由でコンドーム付けずに生でやったら許してもらえますか?

A 回答 (6件)

良い発案です。

それともうひとつふたつ、生でやった方が良いのだ、という説と共に説得すれば受け入れてくれる女性は結構いると思います。なぜなら、そういう説で生でやっても良いのだと言うことを説明された女性は少ない、と思いますので・・・生でやる、イコール妊娠のイメージを浮かべる前に、対策を講じればそういう心配も軽減するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

いいですね!やってみます!

お礼日時:2023/02/17 22:35

それで妊娠したら胎児はどうするの?


生ゴミにするの?
コンドームよりはるかにゴミが増量するけど?

絶対許されないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

確かにそうですね

お礼日時:2023/02/16 20:59

少子化対策としてなら許されるかも。


その場合、ゴムの代わりに婚姻届と指輪は用意してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

分かりました

お礼日時:2023/02/16 20:58

廃人になり、


生のごみが増えるだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

それは嫌ですな

お礼日時:2023/02/16 20:58

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

やっぱりそうっすよね!

お礼日時:2023/02/16 20:17

アナルなら許してくれるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど、それなら妊娠しませんもんね

お礼日時:2023/02/16 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!