プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックした人のID、覚えてますか?それに気分を害した時の内容覚えてますか?ブロックしてもたいして名前覚えてないですよね?許しを乞うしてください。私は全ての人間に許しを請うことにしております。

A 回答 (4件)

まだ、誰もブロックしていません。

    • good
    • 2

自分自身のプロフィール欄の「設定」のところでブロックリストが観られます。

お試しあれ。
    • good
    • 0

覚えては無いけど日本語読めてない回答者ですごくイライラしたことは覚えています。


いや抑も回答の質には期待してないんだけど、例えば「Aという出来事があったからBという出来事が起きた。Bという出来事が起きたからCに至った。」という文章に対して「何でAなの?そんなこと決まってないでしょ」みたいな回答をするような読解力の無いカスなので質問を締め切った後にブロックしました。(質問を締め切る前にブロックしちゃうとサブ垢で証拠写真をうpされてしまうので。。)
    • good
    • 0

覚えてません。


妊娠してますか?とか、妊娠中のセックスとかの質問者は有無を問わずブロックしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!