アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラー映画でおすすめありますか?
もうかなり見つくしてしまいました。

出来れば、2000年代以降のもので、
古すぎないものがいいです。

A 回答 (4件)

ジャンルはホラーからズレるけど、


SFやサバイバルもので、ホラーっぽく、ぞっとさせられる作品なら、まだご覧になってないかもしれないから古い物でも良いでしょうか。

「ソラリス」
リメイク版もあるけど、ソ連製のオリジナル版がお勧め。
地球から遠く離れた惑星ソラリス。その衛星軌道上のステーションで、死んだはずの妻が出てきたり……


「サンクタム」
洞窟探検の途中、洞窟の入り口が塞がれて……
https://www.youtube.com/watch?v=md1GqJmkhjU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そうですー!
こういうのも大好きです^^
アマプラで観れるので今から観ます!!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 20:35

『CUB/カブ−戦慄のサマーキャンプ−』


『クラウン』
『ザ・ボーイ ~人形少年の館~』
『ジェーン・ドウの解剖』
『スリザー』
『セッション9』
『Z Inc. ゼット・インク』
『ゾンビ・ストリッパーズ』
『デーモン・インサイド』どちらかと言えばサスペンス


『ほんとにあった!呪いのビデオ55』
元々一般投稿されたビデオ映像を紹介し、その中のいくつかを深掘りして追跡調査する、というのがこのシリーズのパターン。
各シリーズの投稿映像の虚実はおいといて、劇場公開されたこの作品は話の展開が見事。その分「すべて作り物」だというのが判ってしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
見たことないの見てみます!
ジェーンドゥの解剖は大好きすぎて5回はみました(笑)

お礼日時:2023/02/23 13:55

SAW5

    • good
    • 1
この回答へのお礼

SAWシリーズは全部みました!
おすすめありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/17 20:33

四谷階段《渋谷階段だったかな?見ました?渋谷のロッカーに赤ちゃん入れるやつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり昔に見た気がします!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!