プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?幼少の頃から親に女性に関心を持つのをずっと禁じられてきて、女性が出演しているメディアを見たり女性がいるところに行ったり所属するのを断固として許可してもらえなかったためひとりでに女性嫌いになったのです。

冠婚葬祭等で身内に会っても、「女性嫌いじゃしょうがないぞ!」って説教されました。

A 回答 (1件)

男性嫌いの女性もいるので良いじゃないですか。

嫌いな間は仕方ないです。無理にオススメ出来る物件でもないので。

女性嫌いなんて誰にも言わない方が良いですよ。いつ女性好きに変わるかも知れません。

冠婚葬祭で会う身内など、好きなように言わせておけば良いのです。
あまりしつこかったら、

「最近はわりと女性も良いなあ、と思うこともあります。
でも女性なら誰でも良いとも思えなくて、『よくあんなのと・・・』とか思ってしまうこともあるのです」

と言ってやれば良いですよ。
みんな自分の配偶者や恋人を見てシュンとして、何も言えなくなると思います。頑張って下さい☆
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう高齢で先が長くありませんので女性を好きになる事はないでしょう。男性とは結婚したくありません。一人っ子の人がいいです。