プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学からずっと男子校、男性だけの勤務先で(おまけに取り引き先も)周囲に女性が一度もいた事がありません。しかも年齢も年齢なので冠婚葬祭等で親戚に会ったら「お前ホモか?」って必ずと言っていいほど言われます。言われても仕方ないかなとも思うのですが、もう嫌なのです。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

真面目な顔で、「いつもそう言うけどさ。

もしも俺が本当に同性愛者だったり、子どもができない体だから結婚してないとかだったりしたらどうするの?あまりにも無神経だよ」と、すごく冷たい目で、真顔で静かに言います。
もし本人が逆ギレしても、周りの人が「ヤバい!」と思って止めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。言ってくるのが目上の人ばかりなので迂闊に反論できないのです。

お礼日時:2022/04/08 20:50

ん?目上の人?


親戚なんですよね?
年上ってことかな?年上でも親戚なんだし、冠婚葬祭でしか会わないような親戚なんだし、その上あなたの言ってることが正しいんだから言えばいいじゃないですか。
感情的にならなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 21:03

一人暮らしでも高齢者でも、余裕のある大きめの家に住んでいて、常に家の中を整理整頓ができていて、ウジを湧せずに花を咲かしておれば、何人もの女は自然と近寄ってきます。

そこで下心を出すと、ものの見事に逃げて行かれます。女は、このおっさんの手の届くところが安全地帯と感じると、無防備になり、自らハグもキスをしてきて、下着で隠されている部分さえも触らせてくれ、見せてくれ、合体も迫ってきます。

女が近寄らない男は、小さなゴミだらけの部屋暮らしている下心丸出しオーラを出している男。まだまだ、不潔に暮らしている男はホモ扱いになるのが世間の常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 21:03

冗談で言ってるだけだと思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談でも言っていい事と悪い事があります。

お礼日時:2022/04/08 20:31

300,000円位初期費用のかかる真面目な結婚相手紹介サービスに入れば、相手も結婚したがってる人ばかりなので、割と簡単に相手が見つかると思います。



ちなみに、僕もそういうので今の妻と知り合い30年以上連れ添っています。とても幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。高齢で恋人いない歴イコール年齢の男性でも可能ですか?金目当てと思われてもいいです。

勤務先に女性がいないのでもう嫌なのです…。

お礼日時:2022/04/08 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!