アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどうしたらいいと思いますか。
私はやり目にひっかかってしまいました。最初は全然気づきませんでした。
ネットで知り合った人です。その時彼氏とうまくいってなかったので会ってみる事にしました。
一回目は何もありませんでしたが二回目は終電まで引っ張られて逃げられなくなり
食われました。三回目、四回目も何か買ってあげる事を口実に呼び出されました。
その金額は微々たるもの(一回につき数万程度)なのですが私は当時無職。
私にとっては大金だったので素直に喜んでいました。
メールもほぼ毎日くれたので援助のつもりだとは全然気づいていませんでした。

ある時私がその人のやり目に気づきメールを返さなくなりました。
相手は「慰謝料」として○○万くれました。
しかし今でもショックに感じています。
騙されてしまった私が見る目なかったんでしょうか。

A 回答 (5件)

>騙されてしまった私が見る目なかったんでしょうか。



質問者様が何を望んでいたのかが分かりません。
彼とうまく行ってなかったのでネットで知り合い会ったのですね。
本来の彼ともうまくいっていないのに新しい彼と出会う。

つまりあなたは単なる彼の代わりを求めていたのではないでしょうか?
元の彼とは結婚など考えていないのでしょう?

 ですから彼の代わりという事は結婚を考えない彼を求めていたと
云うことになります。  元の彼はあなたに対して何の援助もしてくれていない。

しかし新しく出会った彼は食事をおごってくれた。 
彼よりもずっと良いじゃないですか。 男にただで抱かせて捨てられる
女性よりは何倍も賢い方だと思います。    

  >騙されてしまった私が見る目なかったんでしょうか。
体の関係以外を望んでいたのでしたら初めからはっきり、
きっぱりとその意思表示を相手にしなければいけません.。

それを怠って後から騙されたなどとのんきなことを言うべきでは有りません.。

殺されてから殺されるとは思っていませんでしたと泣き言言っても
遅いのです。   
現在の彼にもきっちりとけじめをつけてもらいましょう。   
彼にも騙されているのでしょう?
    • good
    • 1

なんか小川のように流れて自然にお金が入ってきたという まれに見るまるくいった話ですねぇ。

 感心しました。 
    • good
    • 1

いいえ、そんな事はありません。

見る目がなかったのは、そのオッサンの方です。

この不況をものともせず、あなたは恵まれた才能を生かし、みごとに(微々たる)○万円を複数回ゲットした。

どうしたらいいかなどと言わず、その調子でがんばってください。
    • good
    • 0

会うたびに物を買ってくれる男性。

 うーん。普通の付き合いとは違うとまず思いますが。やりたい目的であっても物まで買ってあげてて 慰謝料までくれるなんて 別に悪い人じゃなかったんじゃないかと思います。あなたはまだ恋愛経験が浅く人との付き合い方がよく分かっていなかっただけだと思います。 自分を責めないで今回の事は悪いけどいい経験だった位に思って 次に進みましょう。本当にやり”逃げ”されている女性達もたくさん居るのでまだ”マシ”な相手だったと思えませんでしょうか?
    • good
    • 0

金品受け取っておきながら騙されたとは、いい身分ですな


あきれるわ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A