アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し調べてみたところ、特に男に短髪を強要するのは歴史的な事情があるみたいですね
特に価値観が凝りに凝り固まった老害共は男が髪を伸ばすことを受け入れられないんじゃないかと思います

確かに男が短髪であることには一定の合理性もありますし、
じゃあ仮に私が、年収1,000万の仕事をさせてあげるから短髪貫いて?って言われたら従います
けれども安月給でこき使われて髪伸びたら切って来いと言われたらじゃあ散髪代も確定申告で認めて、って思います
なので、最早男に短髪を強要する合理的な理由が存在しないのに男に長髪を認めず、
一方で女にはある程度の自由度が存在するのは不公平ではありませんか?
私が大人達を尊敬していない理由の一つです

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!