dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪型がダサいのと服がダサいのではどちらの方がモテないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

髪型

    • good
    • 2

それよりもイケメンかブサメンかでしょう。



イケメンなら髪型がダサかろうと服がダサかろうとモテます。
ブサメンなら髪型がステキで服もステキであっても金がなければ問題外です。
    • good
    • 0

顔と性格による

    • good
    • 0

服。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

全体的なバランスかと

    • good
    • 1

髪型ですね。


髪型は顔の一部ですから。
服がダサくても他(バッグや靴)がカッコよければいい。
    • good
    • 1

髪型かなあ


清潔感大事だから。痛い昔のホスト みたいなカットとワックスとか痛すぎるから。

服はダサくても、あんま気にしない人なんだなぐらいかな。
    • good
    • 2

回答ありがとうございます。

お金の問題なんですね。

髪は整えてもすぐ伸びるし、
服は買ってもすぐ流行は変わるしで、
一度かっこよくしても、どちらも金がないとすぐダサくなります。

モテるためにはデート費用も必要なので、
服と髪型が揃えられないくらい金欠ならデートも難しいので
ダサいことを気にする意味合いもないかもしれませんね。

なのでまずはお金ですかね。働いて稼ぎましょう。
稼げない年齢だとしたら、性格を笑顔を磨くしかないです
    • good
    • 1

大して変わらない気がします。


どちらもすぐ直せる話なので、努力しない性格の方が問題かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもお金かかかるのでどっちが優先的かなぁって
最終的にはどっちもどうにかするつもりですけど

お礼日時:2023/02/18 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!