プロが教えるわが家の防犯対策術!

セラミックヒーター消し忘れたかも
私は心配性で毎日消し忘れたかも、。となります
手で5回消した消したって言いましたが、
消した覚えがなく急に不安になってきました
写真みたいなヒーターで人口なんちゃらってやつをオフにしてました。これって消えませんよね、

「セラミックヒーター消し忘れたかも 私は心」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 家から遠いところまで出掛けてるので
    家に帰れません。。。。。ヒーターの後ろにプリントなどあるし、言ったら親に100怒られます。。ちなみに中学生です

      補足日時:2023/02/19 11:49

A 回答 (2件)

この手の製品って3時間くらいで自動OFFになるものが多いと思うんですが。

私の回答は翌日ですのであまり役に立たないかもですね。あと、そういう心配性は悪いことではありません。私もそのタイプです。ただ、指差呼称5回しても不安で教えてサイトで質問してしまうのは・・・生活に支障を来すようなら専門医やカウンセリング受けてみてください。
    • good
    • 0

人感センサーをオフにしていれば、残念ですが自動でオフにはなりませんね。


消した事を祈るしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています