アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで誤って写真を送ってしまったのですが、送信取り消しをしたらきちんと消えていますよね??
相手が既読つけると同時くらいに消して、今はメッセージがが削除されましたとでてて見れなくなっています。
相手からも何も言われないので、消えてると思うんですけど見られたくない写真を送ってしまったので心配です。

A 回答 (2件)

送信取り消しは、相手のLINEのバージョンが「7.17.1」より下、たとえば7.17.0の場合は、不可能です。

質問者さんの画面で「送信取り消し」と表示されても、相手の画面には残ります。

ただ、現在の最新バージョンは12台であり、バージョン7台が使われていたのは既に5年ほど前です。

LINEアプリは基本的には自動でアップデートされますから、心配はないと思われます。
    • good
    • 0

きちんと消えています。



が、Androidなら、見れちゃうアプリがあるだとかないだとか...
iPhoneなら見れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!