dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キレるとヤバい奴は何ですか?

A 回答 (4件)

痔主ですッ!



イテテテッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビンゴ❗️ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/19 15:56

キレてもその場で怒らず沈黙を保っている人。


その後何するか分からない。
    • good
    • 0

ムキムキで片手に刀を持っている2mの屈強な男性か実銃を手にして歩いている人

    • good
    • 0

高齢の男性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!