アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時にヤンチャしたり、ワルぶってたら、ギャル系とかの?凄く可愛い女の子からモテたり、一緒になれる率は多少は高まる(?)も、本当に悪い奴等や、ヤバい組織の連中にに目を付けられたり利用されてしまうようになるリスクも高くなりますか?

因みに「ワルぶっていても本当に悪い奴等から利用されるだけだ。」と言うのは、ずっと前に某情報番組で見たのですが、女子刑務所体験をした一般人の女の子達が、重刑を食らって受刑中の女囚からされた忠告でした。

※ではあの日、某スナックで突然暴れ出した男の子は何者だったのか?
ワルぶっていただけのポンコツ男子(?)が、裏組織の人達に目を付けられてシャブ漬けにでもされていたのだろうか。
皆さんは如何思われますか?

ご意見下さい。

これはもう半年以上前の話になりますが、
市内の某カラオケスナックで突然、輩っぽい男の子が、あるお客さん等に対して、些細な事で突然キレて暴れ出しました。
あれは一体何だったのか?

でも止めようとしていた、一緒に居た彼女さん?らしい女の子は見るからに、まだごく普通な感じの子で、ギャルっぽくもなければヤンキーっぽくもなかったです。

その後すぐ
『元マルボウで現在は堅気』だと名乗る体格の良い男性がそいつを取り押さえようとしてました。

しかし、やっぱり手が付けられないので私とママさんとで警察を呼び、警察の人達がそいつを説得して帰宅させました。

突然キレて暴れ出したあの男の子は果たして何者か?
現役でチンピラか輩か?ただのポンコツな浮浪児か?
全ては未だに謎でして、
よく分かりませんが、

でも本当にチンピラや半グレでヤバい奴だと、相手が武道の達人だろうが何だろうが、刃物や拳銃を隠し持っていたりもすると聞いた事があります。

その元マルボウの男性曰く、
「あいつは絶対、シャブ歴があると思います!」との事でした。

ではやはりチンピラかヤンキー?
でも一緒に居た女の子が言うには、彼は
「今は仕事はしていない」「でも今は悪い人や変な人との関わりは特に無い」との事でした。

あやつは一体何者だったのでしょうね?
まさか、チンピラや半グレにすらなりきれない、更なる半々グレみたいな?働きに出れずにも居る、ただの引きこもりのニート(&ヒモ?)か、
ただの駄目駄目な浮浪児でしょうか?

本当のワルではないけど、
ただ可愛い女の子からモテたくて、ワルぶっていたような所を、ヤー公さんとか本当にヤバい組織の悪い連中に目を付けられてシャブ浸けにされた、とかでしょうか?

皆様は如何考えられますか?

A 回答 (3件)

そうだと思いますッ!

    • good
    • 2

この質問何度も見てますが…

    • good
    • 0

まず質問は1回の投稿に対して1つに絞って下さい。


色々とごちゃ混ぜで話が良く分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!