アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リモート会議用のwebカメラとusbを買おうと思うんですけど、友だちとか彼女に聞いてどれにしようか選んだほうがいい?

A 回答 (4件)

usbを買うとは言わないですね


usb接続のwebカメラを買うならわかります。

そして、その程度の知識なら
詳しい友人に聞いた方が良いですね。
    • good
    • 0

・誰の意見ももらわず買って後悔するといけないから?



基本的にはアドバスは無くて損することはありますが
あって損することはないですよ。
ですから、相談しないよりかはしたほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

usbを買おうとは?



USBは接続規格の事でUSB接続の何の機器を買うのか?

何が必要か詳しくわかる人にアドバイスをもらった方が良いですね。
    • good
    • 0

パソコンなどデジタル機器に詳しいひとに聞いたほうがいいでしょうね。


あなたの友達や彼女がパソコンなどデジタル機器に詳しければ聞いた方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰の意見ももらわず買って後悔するといけないから?

お礼日時:2023/02/21 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!