プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にキープ、依存されてました。

半年近く付き合ってますが、何もありません。
手繋ぎを2回しかしてません。

「嫌われたくないからずっとキープしてたと思う」
「満たされたものが減ったり空になるのが怖い」
と言われました。
「ずっとキープするなら別れる」と言うと、もうしないの一点張りで本当にしないのかと疑ってしまいます。

また、話し合いの時話が途切れ、友達とゲームしてたそうです。夜中に返事が返ってきたのですが、
これもキープですか?怒っていいのでしょうか…。

彼は私が初彼女らしく、
手繋げないのは「嫌われたくない」とか「タイミングとか分からない」と言ってました。
実際、私が高校時代に色々セクハラを受けていたのを彼は知っており、それも原因で「触られたくないだろう」と思ってたらしいので繋がなかったそうです。それは自分が悪いですが、
ゲームして放置するくらいなら1人でも生きていけるのでは?と思ってしまいます。

A 回答 (6件)

質問者さんはどうなのだろう?



この文章の中に彼氏さんへの気持ちがまったく書かれていませんが。

まずはそこでは。

相手のことを責めてばかりでも、話が進まないような。

彼氏さんは自分の気持ちを素直に話しているので、あとは彼女さん次第だと思います。

ゲームは約束の時間などもあると思うので、どちらかというと話せない時間も話す時間へ充てて居る印象です。
    • good
    • 1

何もない、手を繋がないのは彼だけのせいなのですか。


半年の間にあなたから手を繋ごうと何度もしようとしたり、何もないなら何かあなたからアクションを起こしたの?
読んだ限りではあなたも彼と大差ありません。
    • good
    • 0

他の男作ったほうが早いと思います


あなたこそ遊ばれてるだけじゃ無いかな
もっともっと自分から声かけて探してみようよ
    • good
    • 0

キープとは、他の女性にもアタックしてる状態のことです。


キープと「手を出さない」は全然別の問題。
私も昔、半年間手をつなぐしか手を出してこなかった男性と付き合ったことがあります。
最終的には最後までしましたが、一年かかった。
でもそれは、ただ奥手なだけ、性欲が薄いだけでした。

そういうのが合わないことを理由に別れるのも、別にいいと思うけど。
やりたいことができないというか、価値観が合わない証拠だから。
まあ、別れ話の最中にゲームしてるような人は、私ならポイ捨てです。
    • good
    • 0

私も付き合って半年の彼女がいますが、何もしてません。


手もつないでません。
そんなもんです。
    • good
    • 0

質問はなんでしょうか?



彼の否定やキープが気に入らないなら別れた方が良いかと。

貴女は何故男性を選ばないの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!