dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まつ毛パーマをかけようか迷っています。
右側は綺麗にビューラーで上がるんですけど
どうしても左側があがらないんです。

もう化粧する度にイライラしちゃって、まつ毛パーマしようかな?って思ってます。

でも失敗しちゃうともったいないので千葉県でいいお店があったら是非紹介お願いします。

できれば千葉市・市原市内がいいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

-relaxuma-さんの良いお店の基準ってどんなところでしょう?
私は千葉市内(仁戸名町)の小さな化粧品販売屋さんでやってもらってます。
1回、\2100です。お店は狭いし、相手はおばさまだけど、値段も安いし、駐車場もあるし、フレンドリーな雰囲気で気に入ってます。(約1時間位)
最近はフェイシャルとセットにして\4200でやってもらってます。時間は1時間半くらいかな?顔のくすみがなくなって、きれいな肌になりますよ。

でも初めてなら、ホットペッパーのクーポンはどうですか? \2100位でお試しできるところも多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

クーポンとかいいですね。
できればお安く安全に出来るところでやりたいなって思ったんです。
よくかぶれちゃったとか色々聞くので。
2000~3000円ぐらいですよね?
近くで探してみます。
どうもありがとうございました。