アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクに会う意味を教えてください。

ヤリモクな人からでも学びが何かしらあるのでしょうか?

意味はあると思いますか。

確かに思い出は出来るかも知れませんが。

A 回答 (7件)

発情期の男はヤリモクです。

父からはヤリモク男がほとんどだから簡単にセックスしないように注意されたものです。私はお見合いをして結婚の意思がある人と結婚しました。夫とは婚前交渉はしませんでした。
    • good
    • 1

思い出なんてできないよね。


誰かといないと不安なのか・やれば付き合ってもらえると思ってるのか…どちらにせよ、意味のないものから抜け出せない、心の病気みたいなもんでしょ。
    • good
    • 3

ヤリモクの中で本命を探していますよ、「ヤリ目だったのに惚れちまった」という事は実際あります。

    • good
    • 0

自分のバカさ加減を認識できます。

    • good
    • 4

類つまり同程度ってことだ。

    • good
    • 2

金目的な女性と付き合う位、意味や価値はありません。

    • good
    • 2

後腐れなく手っ取り早く性欲を満たせるから。


金を要求すれば払ってくれるかもしれないから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!