dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏はデート中限界が近くなってからトイレに行きたいと伝えてきます。伝えてきてからは「やばい、漏れる」と相当余裕ない感じなので2人で慌ててトイレを探します。私としては早めに伝えてくれたらもっと余裕もって探せるし、どうして早く言ってくれないんだろうと思います。こないだはトイレに行きたすぎて彼の運転が雑で怖い思いをしました。
彼女にトイレ行きたいって言いづらいのでしょうか?私は尿意で余裕なくなっている姿を見せる方が恥ずかしいと思うのですが…。それとも男性は急に尿意を催すものなのでしょうか?
ちなみに2人とも大学生、彼氏が先輩です。

A 回答 (4件)

単純にバカって可能性もあるかもしれない。


もうちょっと大丈夫だろうと思ってたら
あ、やっぱ無理そう!って子供の頃にアホなヤツに良くありました。
    • good
    • 1

男性がみんなそうという訳ではなく、彼氏個人の体質の問題です。


デート中だけそうなるのでしたら、あなたとの交際に慣れていなくて緊張している可能性もあります。
また「過活動膀胱」という急に耐え難い尿意に襲われるという病気もありますので、普段からそうなのでしたら泌尿器科の診察を勧めた方がいいかも知れません。
    • good
    • 0

限界まで我慢をするクセがついちゃっているのでは、それに恥ずかしいとかもないのかも。



相手のそれがいつ来るかはわからないので、お手洗いに立ち寄れそうなところがあれば、彼女さんの方から提案をして立ち寄ってもらい「念のため行っておいたら?」と声をかけられては。
    • good
    • 1

カッコつけて我慢してるんでしょう。


可愛いって思ってあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A