dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人がいるとツンツンなのに、2人になるとデレデレでベタベタな彼氏は、どういう心理ですか?

A 回答 (4件)

それはあなたへの恋心を二人だけで育みたいと意識するあまり、他の人の目を変に意識しすぎて不自然になってしまうからです。

この人とは何も無いんだよ、とカモフラージュしたくて、ツンツンしちゃうのでしょう。意識しない人にはツンツンしなくていいもの。ぎこちなく見えるでしょうが、きっと感情の表現が不器用なのかもしれませんね。内弁慶と言いますか。真面目な人に多い気がします。知性のある男は、人から引かれるほど、恋愛モード全開にして公衆の面前で女にデレデレ、はしないと思います。人目がないとデレデレして愛情を示してくれるから、そのときはあなたも上手に(?)甘えたらいいでしょう。
    • good
    • 1

あなたにしか弱い所を見せない。


信頼されていると思います。

私は彼が甘えてデレデレしてくると嬉しいですね。(^^)一緒にベタベタしちゃいます。
    • good
    • 0

男なんてそんなもんですよ。

可愛いですよね!
    • good
    • 1

シャイ、その一言に尽きます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A