プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振ってきたのに他愛のない連絡返してくれる男の人は何で返してくれるんでしょうか?返信も遅くなく楽しく話してくれます。(付き合ってなく告白して振られました)
自分が男の立場だったら振った相手と連絡もしたくないし返せません。

A 回答 (3件)

すごくモテる人なんじゃないでしょうか。


振ることに慣れている気がします。余裕がある証拠です。
たくさんいるウサギの中の一匹だと思っているのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2023/02/28 12:42

気を使ってるんじゃないですかね。



>振った相手と連絡もしたくない
のに、
>告白して振られました
なんでお前は連絡返してんの?
その男以上に、お前のほうが矛盾全開だろ。

その男からしたら、はっきり振ったけど、
別に連絡までしたくないってほどでもないだけだろ。
でも、お前も返しちゃってるんだから、
そりゃ、気は使うだろ。

その男の疑問?おかしい?と思う前に、
自己矛盾に気が付け。
    • good
    • 0

キープ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!笑

お礼日時:2023/02/28 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!