プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学編入試験で、小論文で800字中約794文字は書けても、本論の中で根拠をちゃんと説明できてるかよく分からない文章を書いたりなど、上手く書けなくても受かったって方いますか?

明日、大学編入試験の合格発表なのですが、小論文のせいで合格できるかすごく不安です。

A 回答 (3件)

論文だから根拠がしっかり書けていて、説得力がなければ厳しいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合格してました!ありがとうございました

お礼日時:2023/02/24 11:38

来年があるッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合格しました!ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/24 11:38

基本的には、


文字数の前に内容ありき。

ですが……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!