dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

顔が可愛い美人な彼女でも歯が黄色かったり、歯並びがぐちゃぐちゃだったり、銀歯が何本もあったら嫌ですか?
キスできますか?

俺がお金出すから歯を綺麗に治して!って言いますか?

A 回答 (3件)

八重歯が1本・2本くらいなら可愛いと思うけど、


歯並びグチャグチャは嫌。
歯が黄色いのも「ホワイトニングしてないから普通に自然の色」なのは別にいいけど、ヤニで汚いとかは問題外。

銀歯って今もある? 治療行っても銀歯入れられたことないからわかんない。

なんでオレが金出さにゃならんのじゃ、てめぇで行け。と思う。
行かないならお別れするまで。
    • good
    • 0

んー実例は知らないけど


歯については、病気で使ってる薬のせいで着色することもあったりするそうで
「白くない」だけで嫌っちゃうのはどうなのかなぁとは思います。
でもまぁ「見た目も大事」で相手を選ぶのもしょうがないのかなぁとも思いますし。
銀歯や歯並びについても、そりゃきれいな方がいいですけど
それ以上の魅力があって「そんなの二の次」って見る目があるなら
問題ないんじゃないのかなぁ

>俺がお金出すから歯を綺麗に治して!って言いますか?
どうだろ
治療というと必須みたいだけど
手を加える必要ないならそのままでもいいわけで
「見た目だけいじれ」ってことなら「見た目重視」ってことでしょ
それが大事な職業とかパーティーの場なんかで「社長の奥様」みたいな
立場で出なきゃいけない場では
マイナスな方向に見られそうなのは
手を入れといたほうがいいだろうし...

そういう場に引き込んでいく計画があるなら「きれいに治して!」って
言うかもですね。
    • good
    • 1

嫌です、初めから付き合いません。



他に臭い場合も同様、肥満もダメです。
色黒、O脚、X脚も、指の関節のシワもNG。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています