アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がイケメンや美人でも、歯並びがぐちゃぐちゃだったり歯が黄ばんでる彼氏彼女は嫌ですか?

A 回答 (5件)

芸能人じゃなくても歯は大事です。


若い頃に知り合ったちょっとイイ感じの男性が、前歯がすごく斜めに曲がっていて、食事にも困りそうなくらい曲がってるのに治さないってことは、多分治せない家なのだろうと、好きな気持ちも失せました。

育ちが出ますね。
    • good
    • 0

程度にもよるけど、あまりにグチャグチャだったり誰が見ても明らかに黄色くなってると嫌かもしれない。

    • good
    • 0

好きになってしまっていれば、強制やホワイトニングをすすめます。

    • good
    • 0

嫌ですね、せめて黄ばみがない綺麗な歯でないと、キスとかしたくないですよね、

    • good
    • 0

絶対嫌です。

それならブサイクで歯が綺麗な方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています