dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスの原因

2回目の質問失礼します。

20代の彼氏とセックスレスになりました。
話し合いをしたところ「自分でもなぜか分からないが性欲がまったくなくなってしまった」「一人でもしていない」「君のことは好き」「女として見れなくなったわけではない」と言って謝られました。

彼は今仕事がうまくいっておらずかなりストレスが溜まっているように感じるのですが、ストレスが原因で性欲がなくなることはありますか?
また他に考えられる原因、解決法はありますか?

男性の方教えてください。

A 回答 (3件)

現代の若者は 洋式トイレになって座って小をすることでその周りの筋肉がつかなくて性欲減退するといわれています。


男子が髭を蓄えると強がって男らしさを鼓舞するが性欲は減退してその前に子供が増えすぎたので調整していると言われています。
義務とカプレッシャーを押し付けると 余計に出来なくなります
キャッシー中島も 夜の関係は 求めない 拒まない 話さない
スキンシップをさりげなくして待つものだと言っています。
これをして なぜしてくれないのとか すると約束したでしょう なぜしないのという押し付けは逆に追い詰めます
女性に前の男の影が見えると比べられているのではないか自分は満足させられていないのかと不安になり なえてしまいます。一度ダメだった時二人で分析したり女性から指摘されるとますます自分は満足させてやれないダメ男だと思って近寄りたくなくなります。日常の生活も、注意される指摘される、旅にエッチが下手だから彼女をイライラさせているんだと反省して立たなくなります
嫁以外の人となら復活する人も居ます。話し合うという事は相手を追い込むこと。納得させても余計に貴方のいった約束通りには出来ません。
    • good
    • 0

性欲ある人間なら60歳でも楽しむらしいが、普通の男は40歳頃から性欲が衰えるようだ。



君の彼氏はすでに40歳前後まで老化が進んでいると考えられる。
おそらくアソコの立ちも悪くなってきていると思われる。
 確かにストレスや考え事でその現象もありえるが、その原因が老化を早めるのも確かだ。
 セックスレスの夫婦は不倫や浮気で解消するしかない。
 仮面夫婦として人生終わるか、結局離婚するのが定番である。
 少しでも早く、正確も収入もまともで正常な男、自分や家族を大切にしてくれる人に乗り換えておかなければ人生後悔するだろう。
    • good
    • 0

あなたとするのが飽きたのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています